フェイス・ワーナー・マーティン

フェイス・ワーナー・マーティン
CLASS

『沖縄在住者の方限定お得なうちな〜割引き』はこちらから

  • 【うちな〜割】フルードフロー
  • ※5時間集中講座に関しては【うちな〜割】は適用されません

PROFILE

BE Warriorsヨガ主宰。 Jules Shimidtに師事。

2006年に200時間のティーチャートレーニング修了。E-RYT、YogaPower200時間インストラクター養成コースのマスタートレーナー。アジア文化の修士を持ち、日本語も堪能。その他マットピラティス、 アクアティック、クリストファーハリソン無重力ヨガを修了。現在は Warriors at Ease (ヨガと瞑想を用いた、軍人、退役軍人のPTSDに対応する為のプログラム)の修了の為に勉強中。

1977年アメリカシアトルに生まれ、様々な人種、文化の入り交じる中で育ち、異文化に興味をもつ。

10代で結婚、2児をもうけた後に最初のヨガと瞑想を体験。その後配偶者の転勤により沖縄に移り住む。

自己学習よりヨガをはじめ、その後練習を重ねながら教え始める。

ヨガで得た自己肯定感、心の平和、力と環境のバランスなどを体感した後にヨガが自身また家族にとって不可欠なものとなり今に至る。

ヨガを通しての自己実現の為に日々修練中であり、自己肯定、本当の自分に出会うためのヨガを広めるべく活動している。日々のヨガ練習、呼吸、メディテーションのどれもが内なるyogi/yoginiへの旅であり、真実探求と自己改革のため、また自己とエゴの放棄の為の手段であるべきと考えている。

喜びと心身ともに多種にわたる効能のあるヨガへの喜びをシェアし、それぞれの個性を超えて、ポーズと呼吸から生まれる気づきをヨガを通して、ヨガを超えて伝えることを指針としている。

現在米軍基地内でヨガクラスを受け持っている。