Kathy Lobos

Kathy Lobos
CLASS

『沖縄在住者の方限定お得なうちな〜割引き』はこちらから

PROFILE

チリ、サンティアゴ生まれ、1歳でブラジルに移住。
18歳でチリに戻り、体育専攻。

ブラジルでもっとも有名な師の元で学び、2002年にインドで学ぶことを決意し、その後8回も滞在する。

ヨガの知識と志から、タイ、ポーラン ド、南アフリカ、フランス、イギリスなどを訪れる。

ルドラ・デヴに師事し、かのパタビジョイス師と共にオールドシャラで、またロンドンにおいて修行。
その後サイババ師のアシュラムにて加護をうけ、またAmmaとともにデリーにて、ダライラマ師とともにDharamshalaにて学ぶ。
リシケシにてアイアンガー 師と会う機会を持ち、UshaDevaとともに学ぶ。
プラナーヤマとビニヨガを desikachar師とその子息Kausthubから学ぶ。
その後チリに戻った後はヨガを現地大学にて指導。

カナダでもコース、ワーク ショップを担当。
ジムでのヨガ指導の第一人者であり、ボディテックジム、サンパウロでの指導を11年続ける。

呼吸と動きのリンクが自己実現につながると信じビンヤサフローを自己の練習に取り入れ、バクティヨガは進化、正しい道へと信じ実現している。

Official web site: http://yogabykathylobos.com